Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

窯焚き
素焼き、釉薬かけ窯詰めし、本焼きに入りました。
今回は炭化の窯です。毎回緊張感があります。
ご注文品と、パスタ皿、4月15日までの陶芸体験分の作品を
焼成します。
29日に窯出しします。
週末は、器を見に来て下さったり、近くの森のアトリエさんの紹介で
近くの学校の先生やお友達がみえたりと色々な方とお話出来ました。
またお待ちしています~
P1110553.jpg

P1110548.jpg P1110550.jpg
先日お客様がみえたときに、近くの川に、かもが三羽いたよ~っと教えてくれました。
見てみたいな~っと思っていたら、家の前の山に、かもが二羽いました。
山の奥に登っていってしまいました。

100409.jpg
先日Simpaticaさんへ作ったお香たて&アクセサリー入れになる置物。
上にSimpaticaさんの彫金を付けたいという依頼でしたが、作品が出来たと作品の写真を
送ってくれました。可愛いですね~中にはどんなアクセサリーが入るのかな・・・・☆
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/582-e4e378ff
trackback
 
