Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 4.18
”楡の木”のマスター御一行様が陶芸体験に来て下さいました。
P1110517.jpg P1110520.jpg
エプロンをしたところ、皆さんかなり個性的で記念に写真を撮ることに♪
和気あいあいとても仲良く楽しく作られてました。
P1110522.jpg P1110527.jpg
↑1KGでこんなに出来ました。  ↑マスターは物作りに慣れていてかっこいいランプを。
P1110526.jpg P1110528.jpg
↑ 可愛い小鳥。とても丁寧です。 ↑使いやすそうな揃いの器
P1110529.jpg P1110521.jpg
    ↑こだわりの言葉を側面に。
皆さんとにかく作るのが早い。すごい勢いで次々完成していました。
楽しんで頂けた様でうれしかったです。私もご一緒できとても楽しい時間でした。
作品が出来たら打ち上げしましょう~っと言って下さり、ほのぼのしました。
またお店にも伺いますね~またお会いできるのを楽しみにしています☆
お越し頂きましてありがとうございました。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/580-21ef1943
trackback
 
