Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

葉桜の頃に・・・・・
4月17日 羽村にある”きまぐれや”さんで行われた
向なつ子さんの朗読会 葉桜の頃に…に参加させて頂いてきました。
とても沢山の方がみえてました。
P1110513.jpg P1110509.jpg
朗読を聴くのは初めて。時々目を閉じたりして聞きました。
向田 織さんの文章、なつ子さんのとても落ち着いた声
シェフが演奏するギターの音色。とても心地よい世界でした。
P1110511.jpg P1110508.jpg
朗読会が始まる前に頂いた前菜と自家製ジンジャーエールにほろ酔い気分でうっとりでした。
P1110515.jpg P1110516.jpg
朗読会の後は吉田シェフの料理が振舞われました。
シェフの料理はとても美味しく、心がこもって温かいです。
一緒に行ったちあきちゃんと、しんちゃんと、お隣に座っていた方と
料理の素材やどんな味付けしているんだろう・・・っと色々話ながらとても楽しく頂きました。
久しぶりに、向なつ子さん、向田織さん、吉田シェフにお会い出来た事、
お客様でいらしていた(久保田商店さんから)桜をデザインしたとても綺麗な和菓子の
差し入れを頂き、春を感じる素敵な1日になりました。
またお会いできる日が楽しみです。

P1110507.jpg
因みに朝の日々器の様子は雪景色でした…
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/579-deec1f65
trackback
 
