Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 4・14
作業療法士のhさんが陶芸体験に来て下さいました。
担当している方の為に使いやすい器を考え
そのデザインをご持参され制作されました。

P1110475.jpg  P1110477.jpg
仕事柄、陶芸を行った事もあるそうで、土練りもとてもお上手でした。
正面と、上からの図ときちんと書き大きさも計算されていて
さすがhさんと思いました。
スプーンで料理がすくい易いように、口が四角く内側に入っているデザインです。
心がこもっていますね。
P1110505.jpg P1110478.jpg
あまった粘土でネックレスを作られてました!
楽しかった~っと言って下さりとっても嬉しかったです♪
また是非遊びにいらして下さいね~
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/577-a3daf48f
trackback
 
