Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

春を満喫しながら制作中
P1110309.jpg P1110311.jpg
先日近所に住んでいるAちゃんの誕生日だったので
一緒にケーキを食べに行きました。
その時のお礼と、可愛いお手紙と桜とお箸を作りたいと以前に話していたので
作ってねっと竹を割って持ってきてくれました。
やさしい気持ちがとても嬉しかった。
竹のお箸次の窯準備が落ち着いたら作ろうと思います~
いつもありがとう♪
P1110469.jpgbP1110470.jpg


P1110473.jpg
天気がいいので白化粧を一気に掛けました。
P1110474.jpg P1110482.jpg
煮魚を盛り付けられるサイズの角皿の制作中。

先日美味しいイチゴを頂いたのでお礼に描いてみました。
先月絵手紙を教えて頂いた先生とは絵手紙のやり取りをしています♪
ポストに先生からの明るい絵手紙が入っているととても嬉しくなります。
出し合うことが何よりの勉強になっています。
P1110463.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/576-a11d4baf
trackback
 
