スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

作家さん♪
今週は作家さんと会う機会が多かったです。


今度自宅ショップをオープンするステンドグラス作家さんの
お宅へ委託作品の追加納品に行ってきました。
まだオープン前ですが、お友達が来ると作品を見せて下さっている
そうで、ありがたいです。以前伺った時と比べ内装が変わってて
商品も充実していて私もオープンが楽しみな1人です。
オープンされたらまたこちらでも紹介させて頂けたらと思います~

::::::::::::::::::::::::::::::::::

陵北窯ギャラリーで行われていた 太田貞雄さんの作陶展に伺ってきました。
私の実家の近くにお住まい。
陶芸をしていて、個展を開かれるとお葉書を頂き伺いました。
伊賀焼です。一点一点自然が作り上げる風合に感動しました。
色々と気さくにお話をして下さり、勉強になりました。
また作品を拝見させて頂きたいと思いました~
P1110362.jpg P1110361.jpg
P1110358.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::

アクセサリー作家 Simpaticaさんに依頼されていた
作品の納品に行きました。
私の作品のお香入れ&アクセサリーを入れる小物に
Simpaticaさんの彫金を付けたいと依頼を受けて制作したものです。
マットな黒の作品に彫金が合いそうな感じで楽しみです。
不定期でカフエもされています。
P1110374.jpg P1110372.jpg

P1110376.jpg P1110380.jpg
↑お香用に穴の空いているデザインと、穴なし。
上の平らの部分に彫金が付きます。
あけると中にはガラスが入っています。
ガラス使う?っと色々頂きました。
作品に使ってみようと思います。ありがとうございました!!
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/574-ab618a7e
trackback
 
