スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

4月OPENDAY
4月の定期OPENDAY終了致しました。
お時間を作って足を運んで下さりありがとうございました。
日々器に入ってすぐ、ここにくると落ちつくの~っと言って下さったり
とてもうれしいです。
毎月お客様とゆっくりお話できる時間です。

話していると意外な繋がりがあったり、以前買って頂いた器のお話を
して下さったり、日々器に置いていたパンフのお店に行ったよ~とか
美味しい料理のお店を教えていただいたり、情報交換もできます。
また今年も様々なお客様と色々なお話が出来たらいいなっと思っています。
近いうちに教えて頂いたロシア料理のお店に行ってみたいと思います。

P1110325.jpg P1110326.jpg
庭の所々にかたくりの花が咲いています。
梅は先日の暴風で散ってしまったけど、桜が咲き始めました。
P1110328.jpg



オープンデイ終了後、花見に行ってきました。
ここ2年行っている富士森公園へ。
雨が少し降り始め、寒かったですが夜桜が見れて良かったです。
P1110335.jpg P1110337.jpg
P1110340.jpg
去年もあるたこ焼き屋にお客様が沢山並んでいて、食べれなかったけど
今年もこの店は行列でした。
思わず並んで食べました!
Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
hibikiちゃんは花粉症なのにちゃんと花見に行くのね~。
えらいです。
我が家はパパが花粉症で、付き合い始めてから花見に行ったことはありません・・・
そして、ここんとこ天気が良くないから、
せっかくの近所の公園や学校の桜もちゃんと見てません。
だから、明日から土曜まで実家に帰って、ばあばやおばちゃんと花見をしてきます~!


2010/04/05 22:20 | URL | edit posted by しょうゆ
しょうゆちゃん

そういえばご主人花粉でこの時期あんまり
出かけないと言っていたね。。。
一緒に行きたいでしょう~
マスクとゴーグルしたらどうかな・・・??
私は花粉症でもマスクして時々花粉用メガネして
普通に出かけてるよ~
家にいても杉に囲まれてるからね(笑)

昭和記念公園に行きたかったけど
時間的にいけなかった~
明日はいい天気みたいだよ~♪お花見日和だね
ゆっくり花見&実家でのんびりして来てね~
2010/04/05 23:08 | URL | edit posted by hibiki
やっぱりhibikiちゃんの近所(?)でお花見、っていったら富士森公園だよね。
私も結婚前は家族でよく行きました。
夜桜やってるのもいいよねー。

かたくり、咲いてるー。ステキね。
私が子どもの頃は家の近くでも見かけたけど今ではすっかり住宅街になってしまいました。
hibikiちゃんち、ほんと癒されるよね。
家の窓から四季折々の景色が見られるのっていいよね。
2010/04/06 09:16 | URL | edit posted by omatsu
omatsuさん

そう!お花見できる近所は、多摩御陵か
富士森公園になります~
屋台もあるし~ライトアップされてるのでいいですよね☆

かたくり近くにあったんですね。
私はこの家に来るまであまり見たことが
なかったんです~
貴重ですよね~
毎年咲いているのを見ると何だか嬉しくなります。

これからは本当いい季節になりますね!!
花粉はもう少し続くけど、春満喫したいものですね!
2010/04/06 23:13 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/573-55fb5df7
trackback
 
