スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

主婦の会☆
りーぴょんさんの新居におまつさん&こっし~さん&しょうゆさんと
一緒にお邪魔させて頂いてきました!
会うたびにお子さんが大きくなってたり、増えたりと
時の流れは感じるんですが、おしゃべりすると一緒に働いていた時と
全く変わらず楽しい時間で、こうして時々会える事がうれしいです。

お子さんは合わせて6名。
皆仲良く遊んできる姿がとっても可愛かった~
気づいたらバラバラに解体されたパズル!
にっこにこでばらばらにしてたのかな…っと思うと
微笑ましいです☆

今日は美味しいお昼、持ち寄りおかずや、お土産のお菓子
色々頂いてとっても美味しかったです!皆さんご馳走様でした!
とっても心地よく、長居してしまいました!
とっても楽しい1日でした。ありがとうございました~

りーぴょんさんに頂いた秘伝のたれ!
早速料理につかってみました~食がすすみます~美味しかった!
どうもありがとうございました。
また楽しいお話ができる日を楽しみにしています~
P1110316.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(8)    trackback(0)

comment
ほんと、楽しかったね~♪
あっという間に時間が過ぎてました。
hibikiちゃんの手作りパンケーキもおいしかったわぁ!

会社での仕事は色々大変なことも多かったけど、
ずっとお付き合いできる仲間に出会えたことを考えれば、
あの会社に入ってよかったのかな~、とも思います。

また次回の会合を楽しみに、育児頑張れそうです!

早速おいしそうなピリ辛料理つくったのね~!
我が家もそのうちつくりま~す!

2010/04/01 10:05 | URL | edit posted by しょうゆ
楽しそうな1日だったね!

参加できなかったのがとっても残念!!
みんな色々持ち寄ったりしたんだね。
今度参加するときの参考にしよう。

ぜひぜひ次回は行きたいです。
そのときはよろしくです~!
2010/04/01 19:29 | URL | edit posted by ちるちる
しょうゆさん

とっても楽しかったね!
ホントホントあの会社に入って良かった!
仕事離れてもずっと楽しく付き合っていけるなんて
嬉しいことだね!
ケーキ喜んでもらえ良かった~
しょうゆちゃんの、おかずもとっても美味しかったよ!
忙しいのに沢山ありがとうね~

秘伝のたれは沢山入れたらすっごく辛かったけど
それがまたはまる程おいしかったよ~
また会えるまで私も頑張ります~

2010/04/01 23:26 | URL | edit posted by hibiki
ちるちるさん

久しぶりにお会いできるかな!っと思ったので
とっても残念でした・・

皆さんかわらず、とても楽しく一緒に働いて
いた時を思い出しました♪

これからもまた色々とお会い出来る機会が
あると思うので、その時に是非お会いできるのを
楽しみにしています~
2010/04/02 00:05 | URL | edit posted by hibiki
楽しかったね。
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです。
ほんと。あの時間だけは会社員時代に戻ったみたいで、子供達に負けず、ワーワーキャーキャー(?)してしまいましたね。
またぜひ会いましょう。
ちるちるも次回はぜひ!
2010/04/02 11:18 | URL | edit posted by omatsu
あ!皆さんお集まりになったんですね!!
楽しい時間を過ごされたようで何よりです!

私が会社にいたのはかれこれ10年前!!
(2000年問題とか騒いでた頃…)
でも、最近のようにいろいろ思い出せます。

うちはまだまだぐずっ子で手を焼いてます。
いつになるか分かりませんが
私もそのうちまぜてください~!!
2010/04/02 11:34 | URL | edit posted by masu
omatsuさん

とっても楽しかったですね!
皆さんに会うとはしゃいじゃいます!
会社員の時も、学生みたいに楽しかったけど
今でもこうして楽しめるなんてうれしいです~
またキャ~キャ~しましょう☆
またゆっくり会えるのを楽しみにしています~
2010/04/02 23:40 | URL | edit posted by hibiki
masuさん

お元気ですか?
去年ぶりだったりと、私も久しぶりでした。

2000年問題とかあったね~もう10年前になるんだ~
私もエコ時代の思い出は細かいことまで覚えてたりします。
去年は皆さん出産も多かったから、これから同年代の
お子さん同士また仲良く遊べそうでいいね!
また一緒に皆で集まりましょうね~☆
masuさんのお子さんにも会えるの楽しみにしていま~す
2010/04/02 23:56 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/571-18c6807b
trackback
 
