Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 3.28
暖かくなってきて、陶芸体験の問い合わせが入り始めました。
HPのOPENカレンダーを参考にお問い合わせくださいね。

今日はY&Nさんが来て下さいました。
P1110296.jpg P1110300.jpg
Yさんは手びねりで茶碗・茶碗蒸しを入れる器・小皿・コースターの
5点制作。1Kgでの制作ですが、随分沢山できた感じです。
丁寧で綺麗に仕上がってました。茶碗は丸みがあってとても可愛く
できてました~
P1110298.jpg P1110302.jpg
Nさんは初のろくろ体験。
ろくろ体験の場合は粘土の中心を出すところまで私の方で行いますが、
Nさんは土殺しし、中心を出すところもチャレンジして制作されました。
始めから結構大きいものが出来ていい感じでした。
歪んだ器も記念に焼きます~かっこよくなりそうです。
P1110299.jpg
制作中は真剣です。

私もご一緒に楽しい時間を過ごせました~
また是非遊びにいらして下さいね。
どうもありがとうございました。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/570-ad5dece7
trackback
 
