Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

ランチ会+菓子店 manna
先日、ATERIER FAIRY'S の千秋ちゃんがお友達のmikiちゃんのお宅で
お隣さんと一緒に持ち寄りでランチすると誘ってくれて、お邪魔させて頂きまいた。
私はほくほくじゃが芋のシンプルグラタンを作っていきました~

みきちゃんはパプリカのスープと、きのこと油揚げのサラダ。 
お隣さんで元イタリアンシェフのIさんはたっぷりアサリと海老のパエリア
千秋ちゃんはトマト味でじゃが芋とお豆の入ったグラタン
 
皆の料理とっても美味しかった~
自分では普段作らない料理に、刺激を受けながら色んなお話が
できと~っても楽しい時間でした。
また会ってゆっくりお話出来るのを楽しみにしています~

ロミロミ、アロママッサージ、タイ式マッサージのセラピストである
mikiちゃんのサイトです。
miki's smile
ご自宅でサロンを開いてます。mikiさんと会うだけで癒される感じです。

http://ameblo.jp/miki-girl/

P1110214.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

去年日々器に立ち寄って下さったmannaさんのお菓子店へ
行ってきました。

金曜のみの営業なので、なかなか都合が合わなかったけど
やっと行くことができました。とっても可愛いお店でした。
P1110219.jpg P1110218.jpg
P1110221.jpg P1110226.jpg
夕方になってしまったので、お菓子の数は少なくなってましたが
mannaさんらしい可愛いお菓子が並んでて、色々な種類を
頂いてきました。どれも美味しく頂きました。
中でもピーカンナッツのクロッカンとっても気に入りました!
また行きますね~

菓子店 manna さんのサイト
八王子市田町 金曜日OPEN
駐車場も広く、道は一度行けば覚えやすいです。
http://manna925.blog48.fc2.com/
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/568-f9489d1f
trackback
 
