Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

楡の木+徳田健一郎展
今月のongataさんとJさんとの恩方散歩は
楡の木に行ってきました。
評判どおりマスターの色々な作品が置いてあり
料理が出来るまでの時間も楽しめます!


P1110101.jpg P1110102.jpg

P1110099.jpg P1110104.jpg
そして何より驚いたのが、夕方に時間取れたら行こうと思っていた
徳田さんの個展の葉書が置いてあって、
マスターは新聞で紹介されていたから行ってきたとの事。
そしてその新聞記事を葉に貼って作品を作ってみたよっと
見せてくれました!もうびっくり!すごい~
早速夕方徳田さんの個展に行って報告してきました!

マスターは去年日々器の個展に来てくださり
その時もかなりの団体さんでしたが
またもっと団体で日々器にいくよ~っと言って下さり楽しみです。
お待ちしています~


夕方 ギャラリー・ヤスタケで行われていた
徳田健一郎展にお邪魔してきました。
去年行けなかったので、楽しみにしていました。
今年は清里等馴染みの風景が多かったです。
明るい日差しを感じる絵で、見ていて気持ちよかったです。
とても素晴らしかったです。

もうすぐ出産予定の奥さんに会えるかな。。。っと
思っていたけど、久しぶりに会えて良かった~
しばらく大変だと思うけどまた会えるのと、次回作を楽しみにしてます。
P1110118.jpg P1110125.jpg
P1110127.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/565-6aaba442
trackback
 
