Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

「自休自足」 3月3日発売
P1110083.jpg

先日、雑誌の取材を受け
3月3日発売の雑誌 ”自休自足”にて日々器の工房と、暮らしを
紹介して頂いています。
様々な方の暮らしが紹介されています。


「自休自足」 田舎だから住めた家 春号 
 100歳の木と暮らす山の古民家 として紹介して頂いています。

     文:長井史枝さん 撮影:松村隆史さん

取材はちょっと緊張しましたが、色々話したことをさすがライターさんの
手にかかると、綺麗にまとまるんだな~っと思いました。
取材でカメラマンさんに家の写真を撮ってもらうのは始めてで、
日々器の今の姿を撮って下さりとても嬉しかったです。
雑誌に取り上げて頂き編集者の皆様にもとても感謝しています。

是非本屋でお手にとってごらんください~
読者プレゼントでも日々器の器を使っていただいています~
Posted by hibiki
category:
comment(14)    trackback(0)

comment
楽しみです!早速本屋さんへ走ります★
2010/03/03 16:38 | URL | edit posted by ongata
ongataさんありがとう~
是非見てきて~

2010/03/03 17:13 | URL | edit posted by
「自休自足」読みました!!!
すてきな写真がいっぱいですね。
なにより、
古民家での生活をとーっても満喫されている
様子が伺えました★
そしてまた日々器さんにお邪魔して
土いじりしたくなりました!
春が待ち遠しいです。。。


2010/03/04 06:31 | URL | edit posted by ongata
今度お散歩がてら、本屋さんにいってみます!
プレゼント、応募しちゃおっかな!
2010/03/04 10:04 | URL | edit posted by しょうゆ
ongataさん

仕事帰りに見に行ってくれたのかな~
ありがとうございます。
本当素敵な写真と暮らしが沢山載ってて
私も色々な場所に行ってみたくなりました。
また土いじりにも来て下さいね~
こちらは梅が少し咲き始めましたよ~
また週末に☆楽しみましょう~
2010/03/04 23:53 | URL | edit posted by hibiki
しょうゆさん

本買ってくれた日々器のお客様も
応募するって言ってた~!
天気の良い日にお散歩がてら見てきてね~
ありがとう☆
2010/03/05 00:04 | URL | edit posted by hibiki
お久しぶりです!

すご~い!
本屋さんで見てみます!!
お仕事順調そうで何よりです。
2010/03/05 18:28 | URL | edit posted by masu
こんばんは♪
先日はうつわをいただきありがとうございました。
早速本屋で見ましたよ~。。
素敵な生活の様子がうかがえました^^。
ボナペティも楽しみですね。

2010/03/05 21:08 | URL | edit posted by コム
masuさん

お久しぶりです~ありがとう
ご家族皆元気かな~♪
そちらは寒いかな・・・花粉凄そうなイメージ。
是非本屋に寄ったら見てみて~
また会えるの楽しみにしています~☆
2010/03/05 23:40 | URL | edit posted by hibiki
コムさん

うつわお待たせしました~
気に入って貰えて良かった~!
早速本屋へも行ってくれたんですね!
忙しいのに・・・うれしい!
いつもありがとうございます。
2010/03/05 23:54 | URL | edit posted by hibiki
すごーーーい!!
なんだかますます日々器ファンが増えそうね。
本屋さんのぞいてみます。
2010/03/08 19:45 | URL | edit posted by Chiho
chihoちゃん

ありがとう~☆是非見てね~
先日chihoちゃんのご実家から日々器の事を
お客さんに紹介してくれるということで
パンフを貼ってくれると連絡を貰って届けました。

雑誌出版されたのでお渡ししたいと思ってて、
母が昨日届けにいったみたい。
不在だったからまた近いうちにお届けに
行くと言ってました。
chihoちゃんもchihoちゃんのご家族も応援してくれて
ありがとうね!!
2010/03/09 08:44 | URL | edit posted by hibiki
こんばんは☆
私も「自休自足」見ました~♪
リンゴを持ってる日々器さん^^かわいい♪

これからもずっとファンよ~\(^o^)/
2010/03/09 21:51 | URL | edit posted by ao
aoさん

aoさんありがとう~
玄関空けたらカメラマンさんがカメラ構えてて
焦った写真です(笑)
ファンって言ってくれて嬉しい☆
皆が応援してくれるから今の日々器があります~
これからも頑張りますね~
今忙しい時かな・・・
またゆっくりお茶でもしに来てね!
2010/03/10 11:12 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/563-f9cabce6
trackback
 
