スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸クラブ展&楽しい時間☆
今週は作品は乾燥に入り青色申告の準備してます。
自営の友達から提出して来たよ~っとメールがきて
それであせって始めました…

去年日々器にお越し頂いたお客様が八王子陶芸クラブに所属されてて
仲間との作品展があるとお葉書を頂いていましたので
拝見させて頂いてきました。
同じクラブでそれぞれが制作されているそうですが、皆さん個性が強く
見ていて楽しかったです。お葉書を下さったTさんとはお会いできませんでしたが
作ることをとても楽んでいる様子が作品を見ていて感じました。
GetAttachment_20100220171857.jpg

GetAttachment2.jpg GetAttachment3.jpg

E&Yと一緒に飲みに。
肴のほねに行きました!二人にも教えたいお店だったので
一緒に行ってきました。
最初に出てきたお通しで二人は美味しい美味しいと既にお店をお気に入り!
注文するもの全て本当に美味しくって感激でした。
隣の方が注文した物がまた美味しそうに見えて気になって同じもの注文したり…
ゆっくりできて楽しかったし、ずっと友達で仲良くいられることが
ほんとう幸せだな~っと思う。またいい時間を一緒に過ごそうね~
P1110018.jpg
P1110021.jpg P1110020.jpg
↑日々器の器を使ってくださっています。
店長も奥様も、スタッフさんも皆さんいい方で
温か~い空気に包まれたお店♪
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/561-673a57f8
trackback
 
