Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

2・14
バレンタインデー&結婚記念日
覚え易い日を記念日にして良かったねっと主人と言ってます。

どこに行くか決めてなかったので、いきあたりばったりで
横浜の赤レンガ倉庫まで行ってきました。
そこで多くの人が集まっていたので行ってみると、蝋燭に願いや思いを書き
自分の好きな場所に展示する参加型のイルミネーションイベントが行われてました。
私たちも記念に参加してきました。
キャンドルに書かれたそれぞれの思いが温かい気持ちになり、灯かりがとても綺麗で、
幸せな気持ちになりました。赤レンガ倉庫のライトアップと共に幻想的な空間となっていました。

P1100959_20100217122243.jpg

P1110005.jpg P1110006.jpg

P1100994_20100217122243.jpg P1100997_20100217122243.jpg

マリーンシャトルに乗って夜景を水上からも楽しんできました。
出かけたときはまさか今日船に乗るとは思ってなかった..
とても楽しい記念日になりました。

自分らしく毎日いられることを主人に感謝しながら
今年も仲良く過ごせていけたらいいなと思います。

Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/560-6aeb6457
trackback
 
