Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

恩方らいふ
今日は恩方らいふさんのお宅にて集合し
色々と打ち合わせをしてから
ご近所を巡りながら家cafeさんでランチ。
どういうお店か気になっていたので一緒に行けて良かったです。
タイカレーを頂いてきました。
気さくな店主で居心地が良かったです。
ongataさんとJさんと3人で記念に外で写真を撮ったり
してたら旅行気分で楽しかった~
またランチ行きましょうね♪

P1100731-1.jpg P1100724-1.jpg
P1100728-1.jpg P1100725-1.jpg

そしてJさんに頂いた鮭の粕漬け。
とっても美味しく頂きました。ご馳走様でした♪
家で漬けるなんて凄いな~
私もチャレンジしてみたい!
P1100735-1.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
家Cafeさんでのランチ、楽しかったですね★
本当に旅行者みたいに撮影会しちゃって、
面白かったデース!
新たな発見があるとわくわくしますよね!
次回も楽しみにしてますね。

そうそう、お魚美味でしたよね!
講習会、お願いしてみましょうか??(笑)
2010/02/02 18:50 | URL | edit posted by ongata
ほんと楽しかったですね~
遠出した気分でした~♪
まだまだ恩方知らない店あって
面白いなって思いましたよ。
また色々紹介してくださいね!楽しみにしています~

お魚作り是非教えてほしいですね!
粕漬けはまりそうなくらいとっても美味しかった~
また次回も楽しみましょうね!
2010/02/02 21:27 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/554-d4cc7f03
trackback
 
