スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

可愛い二人♪
P1100723-1.jpg
今日はりーぴょんさんとお子さんのYちゃんと一緒に、
しょうゆちゃんの赤ちゃんに会いに遊びに行ってきました♪

りーぴょんさんとYちゃんに会うのも久しぶり。
Yちゃんも随分大きくしっかり歩くようになってて驚きました。
前に会ったときは赤ちゃんだったから。
にこにこして一生懸命何かおしゃべりしててすっごく可愛かった~

しょうゆちゃんの赤ちゃんはとってもいいお顔でお休み中。
ちっちゃくって可愛いかった~
時々薄目を開けてこちらの様子を伺っている感じがまた可愛かった~
いつ起きるかな・・・っと思いながら、でも帰るまでずっと寝てました~!
次会うときは目が開いているお顔見れるかな~

次はりーぴょんさんのお宅に是非遊びに行かせてくださいね~
しょうゆちゃん寝不足かも知れないけど頑張ってね!
また皆に会えるのを楽しみにしています~

Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
行けなくてホント残念でした。
でも、ちょうどその週、娘が珍しく熱を出したりして
どっちみち行かれなかったよ。ほんと残念。

赤ちゃんの手、ちっちゃくてかわいいいー♪

り~ぴょんのお子ちゃまも先日お会いしましたが
大きくなっちゃってビックリでした。
超お話してるしさー。

また機会があったらぜひ会いましょうねー。
2010/02/01 09:35 | URL | edit posted by omatsu
omatsuさん

娘ちゃん大丈夫ですか??
気温の差がありますからね・・・
お大事にしてくださいね。

本当一年でどんどん大きくなるんだな~っと
思いました。
しょうゆちゃんの赤ちゃんもあっという間に
大きくなるんだろうな・・・
今回は会えなくて残念でした~
また春くらいに会えるといいですね!
2010/02/01 23:59 | URL | edit posted by hibiki
楽しかった!
先日は来てくれてありがとう!
我が子も、薄目でみんなを見ながら、
喜んでいたと思います~?!
ママとしては、ずっと寝てくれてて、
ゆっくりみんなとおしゃべりしながら食事できて楽しかったわ!
普段、いつ起きるかどきどきしながら、急いでご飯を飲み込む毎日なので・・・

またみんなでいつでも遊びにきてくださいな!
2010/02/03 08:06 | URL | edit posted by しょうゆ
しょうゆちゃん

いえいえこちらこそ忙しい時にありがとうね!
薄目可愛かったね~
気を使ってくれたのかな!
久しぶりに会えて楽しかった。
また遊びにいかせてね~☆
2010/02/03 14:39 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/553-8e7bf7ff
trackback
 
