Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

幸せのお裾分け
先日はバスケ部時代のKちゃんの結婚式の二次会に
出席させて頂いてきました!
開始が夜9時からだったので、久しぶりにバスケ部の仲間と
二次会前から集まり盛り上がってました~
涙でるほど思い出話に笑い。。。楽しかった。
Kちゃんはとっても綺麗で幸せそうでした。
お店からの眺めもすごく良かった~
主役のKちゃんとはさすがに長くは話せなかったけど、
またバスケ部皆で集まって楽しみたいと思ってます~
変わらない皆に会えて嬉しく、すっごく楽しい時間でした!
また近いうちに!
P1100654-2.jpg P1100656-1.jpg
P1100658-1.jpg P1100657-1.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
Kちゃん、綺麗だったねー♪
思い出話はほんとおかしすぎる、、いくら話していても尽きないね。
2010/01/28 16:20 | URL | edit posted by Chiho
chihoちゃん

ほんと綺麗だったね~
あの頃はこんな笑える時が来るとは
思わなかったね~
chihoちゃんのお陰で迷わず行けたよ!
ありがとう~
次はchihoちゃんちに遊びにいかせてね♪
2010/01/28 20:41 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/549-fb0ce244
trackback
 
