スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

a happy new year2010
明けましておめでとうございます。
昨年はブログを読んでくださりありがとうございました。
また多くのお客様に日々器にお越し頂きまして、
様々な方と知り合いになれて充実した1年となりました。
ありがとうございました。

今年も今までどおりお客様、お友達とのお付き合いを大切に
していきたいと思います。そして新らしい出会いも楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
P1100523.jpg

今年のお節は大皿に盛り付けてみました。
出来る範囲のお正月料理ですが、お節とお雑煮を食べて
気持も新たになりました。
今年も日々を大切に過ごしていけたらと思います。
P1100583.jpg


Posted by hibiki
category:

comment(4)    trackback(0)

comment
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
昨年も精力的に、作陶されていた印象を受けます。
特に、蓋物!素敵ですよね!
今年も、どんな作品が誕生するのか楽しみにしています。
2010/01/04 22:59 | URL | edit posted by atsumi
atsumiさん

明けましておめでとうございます!!
褒めていただけ嬉しいです。
蓋とかあまりきちっと作るのは得意ではなかった
んですが、沢山作ってやっと苦手意識は
なくなりました。
私もatsumiさんの作品楽しみにしています~
素敵な1年でありますように・・・
2010/01/04 23:54 | URL | edit posted by hibiki
あけましておめでとうございます!

昨年はお店にお越し頂きありがとうございました^^

物は違えど、ざっくりとしたくくりで同じ”ものづくり”をしているhibikiさんと知り合うことができ嬉しいです!

 今年は初陶芸を楽しみにがんばろーと思います。

 本年もよろしくお願いいたします♪
2010/01/05 23:42 | URL | edit posted by 艸(そう)
艸(そう) さま

明けましておめでとうございます!!

私も同じものづくりをしているSOUさんと
知り合えてとても嬉しく、心強くなりました。
そして近くに美味しく、素敵なお店があって
嬉しいかぎりです☆
陶芸体験是非お待ちしています~
お店で作った作品使えるかもしれませんね!

今年も美味しい料理楽しみにしています~
今年もよろしくお願いします~
2010/01/06 10:29 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/546-eae927bb
trackback
 
