スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

+ buttons 二人展
+ buttons 藁品暁子さんとお友達のMutsukiさんの
二人展に神保町のAMULETまで行ってきました。
時間の都合が合わず最終日になっていまいましたが
行けてよかったです。

藁品さんは陶芸をならっていた時のお友達。
今は自分の窯を持って制作されています。
個展前は毎日の様に窯焚きをされていたそうです。
頑張ったんだな~っというのが作品と空間をみて
伝わってきました。
とても機能的なドレッシング入れを頂いてかえりました。
クリスマスにサラダ作ってその時におろそうかなっと思ってます!
またレポートします~
Mutsukiさんの布の作品は、雰囲気そのままの
可愛らしい作品でした。AMULETの雰囲気にぴったりで
素敵でした。

またゆっくり会える日を楽しみにしています~
お互い頑張りましょうね☆

+ buttons
http://plus-buttons.petit.cc/banana/
P1100422.jpg
P1100423.jpg
P1100425.jpg
www.mecha.co.jp/amulet
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
先日はお忙しい中、本当にありがとね。
手作りケーキも大変美味しくいただきました~!!
ひさしぶりの展示だったんだけど、やってみると、大変だけど、なんとも幸せだよね。
私も中田さんのように、毎年開けるようになりたいなぁ。。
これからもお互いがんばろうね☆

また、陶房に遊びにいきます♪
どうもありがとう!!!
2009/12/25 07:29 | URL | edit posted by +buttons
+bottonsさん

いえいえ~お疲れ様でした!
器も雰囲気もとっても良かったよ~

当日までは本当大変で、やりたいけど
やりたくないような気分になったりするけど、
始まってみると、本当幸せになるよね。

毎年是非頑張ってね!また行くよ~
またゆっくり会いましょう~
お忙しかったから、しばらくゆっくりしてね!
ではまたね~
2009/12/26 02:27 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/540-027c2577
trackback
 
