スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

恩方らいふ
個展が終ってからとゆっくり会おうと友達と約束していた事や
年末のイベントは1年頑張ったご褒美の様な時間です。
恩方で知り合った同級生のお友達の家にお邪魔したり
近くの SOUさん、小田野カフェさんへランチへ行ったり
恩方も寒くなってきましたが、恩方での生活も楽しんでいます。
すごく行きたかったSOUさん・小田野カフェさんは
とっても美味しくって居心地のよい場所でした。
近くにこういう素敵な場所があって嬉しくなります。とってもお勧めです!!

先週は恩方らいふさん宅へお邪魔しました。クリスマス会です!
ongataさんが用意してくれた帽子やカップ、部屋のクリスマスの飾りや、
aさんからの旗の飾りや傘の飾りがクリスマスの気持を更に盛り上げてくれました!
忙しいのに準備ありがとう!
1品持ち寄りして皆でわいわいとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
どれもとっても美味しかった~
P1100409.jpg P1100415.jpg
Jさんが持ってきてくれたクレープの生地と果物!
こういうデザートって楽しくっていいなっと思いました。
Jさんのお子さんがクレープを作ってくれました。
お勧めのチョコレートバナナ(チョコバナナ!っと略したダメらしい(笑))
とっても美味しかったです。

温かい雰囲気で、賑やかで本当に楽しかった~
恩方で出会って、こうしてお付き合いできるお友達が出来たこと。
とても嬉しい1年になりました。
来年もよろしくお願いします&また楽しみましょうね~
P1100416.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
パーティーとっても楽しかったですね★
「チョコレートバナナ」とっても美味でしたよね~!
クレープメーカーが欲しくなりました!

それといただいたケーキ本当に美味しかったです!
今度レシピ教えてくださいね!

今年は日々器さんと出会えて本当に嬉しかったです!
恩方がより好きになっちゃいました。
来年もまた一緒にいろいろ楽しみましょうね★★
2009/12/21 13:06 | URL | edit posted by ongata
こちらこそ~仲良くなれてとっても
嬉しかったです!

私もクレープメーカーすっごく欲しくなってます!
皆に作ってあげたくなりそうですよね~
リンゴケーキ喜んで頂けよかったです。
今度本当に恥ずかしいくらい簡単なんですが
レシピお教えしますね~

来年も楽しくなりそうですね!
1月楽しみにしてます~
ご家族皆さまへ 素敵なクリスマスを☆!!
2009/12/22 06:58 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/539-eb801155
trackback
 
