Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験
大変更新が遅くなってしまいましたが
先日陶芸体験にお越しいただきました。
寒くなり始めた中の体験でしたので、寒さが
心配でしたが、楽しんで頂いた様で良かったです。
とても手際が良くお上手でした。

↓お茶碗とても使いやすいサイズになりそうですね。
P1100403.jpg
↓Aさんの作品は大胆で、力強さがありました。
ご持参頂いたガラスを作品に散りばめる予定です。
P1100405.jpg
↓制作終了後、帰りのバスまで時間があった際
作品にもっと手を加えたくなられたようで
待っている時間に様々な模様が入った長皿。
焼き上がり楽しみにお待ち下さいね。
P1100404.jpg

12月前半に体験にお越し頂いた作品は12月の窯に入ります。

12月に窯焚きを行った後、次回の窯焚きは
3月末か、4月を予定しておりますので、
冬の期間に陶芸体験にお越しい頂いた作品の受け渡しは
4月とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/537-097ef23f
trackback
 
