Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

*制作過程*
こつこつ制作しています。
この時期は毎年忙しですが、今年も追い込まれています。。
毎晩今日のノルマが終わってない・・・っと反省しながら
疲れきって寝てしまい、ブログの更新も滞っています。。
先日は話しながら、一瞬寝てしまい、今までそんな事なかったので
自分でもびっくりです。。。
あと1ヶ月。個展に向け追い込み頑張ります!
P1100090.jpg
P1100092.jpg
P1100093.jpg
P1100094.jpg

先日素焼きして、今週末本焼きします。
ご注文頂いていた大きな花器が前回の素焼きの際に
割れてしまい、今回の素焼きの窯焚きは
本焼きをするくらい気を使って焼いたのでへとへとでした。
大物も割れずに焼成し、ほっとしています。
陶芸体験のお客様の作品も入っています。
来週月曜には窯からでる予定です。
P1100151.jpg
釉薬かけて、窯つめ中。
外での作業が寒く辛くなってきました。
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
がんばって!
身体を冷やさないようにして頑張って下さいねv-363
最近、コーヒーに熱中しています。ある意味、アロマからの
別の意味での逃避?(笑 火鉢、炭火でコーヒーがツボです。
アロマもコツコツ勉強続けています^^

個展、楽しみにしていますね!

2009/10/23 15:47 | URL | edit posted by aya
v-273 ayaさん

ありがとうございます!
コーヒーいいですね!
コーヒーを上手く入れられるようになりたいと思いつつ
インスタントですませてますi-237
火鉢・炭火なんて!いい時間過ごせそうですね~v-341
お互い頑張りましょうね~
ayaさんも風邪等お気をつけ下さいね~
2009/10/24 21:14 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/524-a7ed74c6
trackback
 
