スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

秋の工房展  最終日
秋の工房展 最終日。
日々器は予定通りお休みにして行ってきました。
期間中にゆっくり見にいけてよかったです!

調麓窯
上島先生のお花の器 可愛く素敵です。
鉢の深さがとてもよくって、気に入りました!
どう制作されているのか、思わず聞いてしまいました。
とてもやさしく教えて下さいました。
沢山の生徒さんの作品も展示してあります。
P1100084.jpg

少し先のNature-Worksへ。
P1100082.jpg
アトリエ粒庵には長野さんご夫妻の作品が
素敵に飾ってあります。
主人は長野さんの箸とスプーンがとても気に入り
仕事先で昼ごはん時のマイ箸にすると頂いてきました。
早速翌日から持って行きました!

長野さんご夫妻や、スタッフの方、作家さん、お客さまと
色々とお話ししてきました。
ここにくると本当癒される・・・・とても素敵な空間。
P1100078.jpg
そして私は奥さま 深雪さんにあるお願い。
ふふふ・・楽しみ!


作家さんとも色々とお話しさせて頂きました。

竹のカトラリーを制作している 沖原沙耶さん
形が女性的で素敵でした。竹って堅そうだから、作るのが
大変だろうなって思いました。
ひとつ大事な食の道具があると料理ももっと楽しくなりそう。
個展行けたら是非行ってみたいです。


2010年2月~2月21日 Le Chaletにて
竹のカトラリー展
P1100080.jpg


フェルト作家 たつみ よしこさん
独特な表情が可愛く見ているとうっとり癒されます。
作家さんのやさしい雰囲気に似ていました。
個展行きたいけど。。。自分の個展の重なってしまい。。。
でもまたお会いできるのを楽しみにしています。


2009年11月13日~11月23日 La Journee
「おいしい旅」

P1100081.jpg


近くの住人として、制作をしている者として、気さくに色々とお話しが
出来る工房の皆さんは私にとってとても心強い存在で、とても嬉しいです。
また今回一緒にOPENさせて頂き、様々な新しい出会いもありました。
とても感謝しています。
また皆さんとゆっくりお話しできる時間を楽しみにしています
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/523-60e3fffc
trackback
 
