スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

様々な出会い
今週はお陰さまで、色々な方と知り合うことができました。
今週は2日ほど留守を頼んでいたのでお会いできなかったお客様も
いましたが、HPを教えて頂いたり、お店の案内等を頂きましたので、
日々器においています。
是非今度お店に伺いたいと思っています。興味のある方は是非~


・TANGO☆ESTELA    
   とっても華やかで、パワフルな感じの素敵な方でした。
   色々とお教室があるそうです。詳しくはブログにて
   http://blogs.yahoo.co.jp/academia_estela 
   

工房 野の人 11月7日~11月15日  それぞれの秋展(上恩方)   
   恩方の黒沼田バス停の近くの工房 
   何度かお邪魔させて頂きましたが、色々な作品があり楽しめます。
   今回も色々と講習イベントがあるそうですよ。
   組紐をいつか作らせていただきたいと思います~
   
小田野カフェ  (西寺方町)
   お越し頂いた時お会いできず残念でした。
   恩方らいふさんのサイトを拝見していて気になっていたお店。
   近いうちに行きたいです。 
   

珈琲 遠来  (下恩方 木・金休日)   
   恩1小の近くのカフェ 住宅の中でゆっくり出来そうなお店です
   小物・雑貨もあるそうです
   冬期間(12月~2月はお休み。)11月中に行ってみたいです。

・アトリエ&カフェ Simpatica (長房町)   
   西川文子 銅版画展
   10月25日 ミニコンサートもあるそうです。

・橡 
   ご近所の陶芸工房 橡さん
   とてもかっこいい作品です。少しお休みされていましたが、
   来年また素敵な古民家で作品がみれるそうです。楽しみです!
   http://blogs.yahoo.co.jp/studio_tsurubami_1999
 
     *他にもブログを教えて頂いた作家さんがいますが
         リンクしてよいか確認しませんでしたので、
         今度お会いしたら聞いてみようと思います~*


そして今日、日々器に来たいと電話があって、お越し頂いた方が
なんと高校の同級生でした!
同じクラスになった事もなく、部活も違ったのでお話しした事がなかったんですが
顔をみてあれ!あれ!ってお互い驚き!
恩方に住んでいるとの事ですっごく嬉しかった~
しかもアモーレフィオーレさんが好きでそのサイトから来てくれたとの事。
地元の方とも知り合いが増え始め嬉しいです。
またお友達と一緒に是非遊びに来てくださいね~

そして今日、昼間に大きな猪が2匹が庭の柿の木の下に
遊びに来てました!
あまりに大きく、昼間に来たのでびっくり。
その時いらしたお客様と猪をみてラッキーだねっと話してました。
クマはでないの?!っと聞かれさすがにクマはいないですよね・・・
っと言っていたら、八王子でクマがでたのよ!!ここにもいるわよ!っと
言われちょっと怖いです~

日々器は10日までの予定でOPENしています。
お時間がありましたら是非お立ちよりくださいね~
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/521-a76bd28d
trackback
 
