スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

雨・雨・雨
 今週ずっと雨ですね・・・
雨の中でもお客様にお立ち寄り頂き感謝しています。
いい天気だった日曜は沢山のお客様にお立ち寄り頂きまして、
お構いが出来なかったりしましたが、温かい言葉を多くかけて頂き
嬉しい1日となりました。ありがとうございました。
今週はお客様とゆっくりとした時間を過ごしています。

P1100058.jpg
今週は姉&母が手伝ってくれるので、順番に
留守番し工房展に足を運んでいます。
月曜はtsumamiが来てくれたので、一緒に調麓窯さんとネイチャーワークスさんを
訪問しにいきました!
調麓窯さんには上島先生と多くの生徒さんの作品が展示販売されています。
斬新なデザインの作品もあり楽しめます。
途中Amahinaの光さん御一行さまと会って日々器にこれから行くとこだよ~っと
いう事で、私はばたばたネイチャーワークスさんへ顔をだし、また去っていきました・・・
期間中にゆっくり作品を見にいけるかな・・・

 お陰さまで近くや、個人、作家や様々な活動をされている方に
多く出会う事ができました。
皆さんとの出会いはとても励みになります。。。
また色々とお話しを伺える日を楽しみにしています。
tsumami遅くまでいてくれてありがとう&送ってくれてありがとうね!


 翌日は森のアトリエさんを訪問しました。
日々器と同じ今年同時開催しているお宅です。
とっても素敵なお庭を眺めてながら、作品を見ることが出来ます。
色々な方の作品が並んでいて、皆さん楽しんで展示したんだろうなっと思いました~
3色ピーマン人気だそうです!お野菜とジャムを購入!
P1100066.jpg
P1100063.jpg P1100065.jpg


時間の合い間をぬってネイチャーワークスの長野さんとスタッフの皆さんが
日々器に来てくれました。
皆さん素敵でいい方で、和やかなひとときでした。
またゆっくりお話ししたいです。

昨日と今日と何故か姉と合わせた様に似たような服装。
私達は双子なので、もともと似てますが、今日はいつもにましてそっくりでした!
長野さんとスタッフさんもこんな二人がそっくりで揃っている
機会はないからと私達の写真を撮ってくれました(笑)
ありがとうございました。また時間をみつけて伺いたいと思ってます~

雨の毎日ですが、お客様とゆっくりお話しできるし、工房展も
まわれていい時間だなっと思います。寒くて連日ストーブ付けてます。。
Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
楽しかった~!
6日の少し肌寒い火曜日・・・お邪魔させて頂き、美味しいカフェも戴きまして、有難うございました。「森のアトリエ」のIさんにご紹介頂きまして、自然の豊かさの中でアーチストの皆さんにお会い出来ました事・・・楽しかったです。また~~~びっくりしましたのは、「きまぐれや」さんにもつながっているんですね~。多分、吉田シェフもタンゴのEstelaを覚えていて下さると・・信じています(笑)
日々器さんのこともブログにアップさせて頂きました~。今後とも、宜しくお願い致します。
2009/10/08 19:23 | URL | edit posted by Estela
v-318 Estelaさん

火曜はお立ち寄り下さりありがとうございました。
ゆっくりお話しでき、私もとても楽しかったです。
Estelaさんから溢れるパワーを頂きました。
そして きまぐれやさんv-271
色々と繋がっているんだな~っとここのところよく感じます。
吉田シェフにはとてもお世話になっています!
美味しいですよね~
今度お会いしたらお話ししてみます~
v-324Estelaさんに1度会った方は、絶対忘れないと思います!
私もリンクさせて下さいね~
またお会いし、色々とお話し出来る日を
楽しみにしています~v-266
2009/10/09 07:44 | URL | edit posted by hibiki
ぎりぎりまでお邪魔してしゃべり込んでしまったね。
行ってみたかったご近所さんのイベント素敵でした。
また一段とhibikiを知るお客さんが増えていって、
hibikiの陶器を知ってもらう機会ができるのは嬉しいね。
今回も新たな出会いがたくさんあったみたいで、
今後の活躍が楽しみだよ。

次は個展行くからね~ ヽ(=´▽`=)ノ
2009/11/10 17:47 | URL | edit posted by tsumami
tsumamiv-20

ありがとう!遅くまでいてくれてすっごく嬉しかったよ~
久しぶりにゆっくり出来たしね~
i-34愛車どう!いい感じかな。また乗せてね~
そして文具や箱&布ありがとう。
テレパシーまた感じたのかね!ぴったりで
驚いちゃった。
個展待ってるね~!終わったらv-275行こう!
2009/11/11 07:18 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/520-00e485f8
trackback
 
