スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

秋の工房展
秋の工房展始まりました。
お陰さまで多くのお客様にお立ちより頂きまして
ありがとうございました。
初日午前は大雨でしたが、午後はやみ、上の工房の方からは
太鼓らしき音が聞こえて覗きに行きたい気分でした。
時間をみつけて、全てまわりたいです!

日々器では3日から ATELIER FAIRY'Sの千秋さんの
お菓子の販売もしています。
初日に納品しにきてくれて1日手伝ってくれました。いつもありがとう。
本当に千秋さんのお菓子は美味く幸せな気分になれます!
去年個展の時、販売していたのを、覚えていてくれて
また買っていてくださったり、とても今回も好評で
次々売れるので、あわてて写真をとりました。
P1100050.jpg P1100051.jpg
千秋さんに、去年も今年も言われたのが、
ここに来てくれるお客様って皆いい方だよね~っと。
本当そうだな~っと感じます。
とても温かく気持のよい方ばかりで、皆さまとお話し
いい出会いができ嬉しかったです。

Nature Worksさんでお菓子を販売している mannaさんが長野さんに紹介されて
立ち寄ってくれました。ありがとうございます!
千秋さんとお菓子の話で盛り上がってました!
個人で頑張っている同業者さんとの出会いは心強いなって思いました。
売れてしまう前に、行きたいな~今度お店にも伺いますね!

P1100043.jpg
先日、夜家に帰ったら、可愛くつんだお花がバケツに入り置いてありました。
誰!!って思ったけど、もしかして・・・・っと
思っていたらお隣さんに、昼間あきえちゃんと誰かが来てたとの事。
いつも私がいない時に可愛いことをして帰ってくれるあきえちゃん。
今回はみっちゃんと一緒に花を摘んでたら私にあげたくなったっと
来てくれたそうです。ありがとう~今日も飾っています!

Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
秋の工房展、いよいよ始まったんですねー!
週末にお邪魔するのが楽しみです。

今週平日はお天気がイマイチのようですが、
3連休は晴れるといいですねv-34
2009/10/05 22:30 | URL | edit posted by ongata
v-34 ongataさん

始まりました!
お陰さまで、週末は沢山のお客様に
お立ちより頂きました~v-258
日々器は例の運動会v-30v-29&打ち上げが
朝から晩までで意外にハードそうなので、
OPENは10日までの予定ですが
もし土曜にお越しでしたら是非遊びに来てくださいね!
週末どこかでは会えますね!楽しみにしています~v-30v-29
2009/10/06 09:06 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/518-f4244b7a
trackback
 
