Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 9・27
お子様陶芸体験。
男の子3人。とっても元気でした。
来てすぐ庭と前の山を走り回ってました。
集中力が続かないかも・・・っという親の心配もよそに
自分の作りたい物、満足いくまで頑張って作ってました。
P1100030.jpg
P1100045.jpgP1100044.jpg
はやちゃんは何度も作りたいものに近づくまで修正を繰り返していました。
てるちゃんは2回目。色々な発想が次々生まれてました。
二人ともすごいな・・・っと感心してしまいました。
P1100046.jpg
最年少3歳のあきちゃんの作った怪獣のたまご。可愛くできました。
ママさんの箸置き。とっても可愛く家族分できてました!
次は親だけで落ち着いて作りに来るとの事。
待ってますね~
P1100033.jpg
帰りもまた庭を走り回って帰って行きました。
可愛いですね!また来てね!
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/515-8012dfc0
trackback
 
