スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

恩方らいふ + アムステルダムより
恩方らいふのongataさんに恩方を紹介するサイトを
作ったりと、一緒に何かしていけたらと声をかけて頂き
Jさんと共にongataさん宅にお邪魔しました。
ongataさんは情報を色々集めてくれていて
私も気持が益々盛り上がってきました。
まずは各自で恩方を色々取材?!して、
月1回ミーテイングをしていこうということになりました。
今日は色々話しができ楽しかった!
これからも楽しくなりそうです!
P1100016.jpg
↑ongataさんが調べた町会の地図。すごい~

P1100014.jpg
そして手作りのマロンのシフォンケーキを
ご馳走になりました!上手~ふわふわでした。
とっても美味しかった!!
Jさんも美味しいデザートを作ってくれていて
美味しく楽しい時間を過ごさせて頂きました!
今日はありがとうございました&今後ともよろしくお願いしま~す
次回楽しみ!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして少し前ですが、Jさんと出会うきっかけをくれたakkoさんが
引越しされたアムステルダムから写真を送ってくれました。
お祝いでプレゼントした器の写真。
陶器の器なんて重いのに、アムステルダムまで持っていってくれて
本当に嬉しかった~!写真とっても嬉しかったです!
akkoさんの楽しんでいる写真も、また時間がある時にでも見せてくださいね~

090715Asako-sans dish
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
楽しみがいっぱいです。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
これから毎月の会合、とってもワクワクですv-274
情報収集、進めておきまーす!
そして、来月はイベント続きで
あちこちでお会いできそうでこれまた楽しみv-34
秋の恩方を存分に楽しみましょうね。

akkoさんのアムステルダムの写真。
私も興味津々です。
akkoさん、楽しみにしてますよー(笑)
2009/09/24 23:53 | URL | edit posted by ongata
i-264 ongataさん

こちらこそありがとうございました!
本当これから益々楽しくなりますね~

知らない事が沢山あるし、お店とかも
色々行ってみたいと思いましたよ~i-228
来月は恩方イベント続きますね!
役員なった為、去年までは経験していないことに
色々参加するきっかけになってます・・・i-237
また会えるの楽しみにしてます!
&私も情報収集 頑張ります~
2009/09/25 07:56 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/513-90252bfb
trackback
 
