Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験9.20  
週末は陶芸体験が入ってました。
陶芸体験では、赤土か白土かを選んで頂いてますが、
最近はハーフ&ハーフと 赤と白の半々を選ぶ方が多いです。
楽しんで作っていらっしゃるのが、作品をみて感じます。
また遊びに来てくださいね~

P1090991.jpg P1100011.jpg
P1100012.jpg P1100013.jpg
        ↑しずくちゃん

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご近所のあきえちゃん宅に行くついでに
夕食も食べていかない~っと誘ってもらい
ご馳走になってきました。
色々作っていてくれて、見るからに美味しいけど
どれもとっても美味しくて箸がとまりませんでした。
スープの冷めない距離のご近所さん。
また持ち寄りとかで一緒にご飯たべたいねって話してます。
今度はうちだね。腕磨いておきます~
P1090990.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/511-27b423ff
trackback
 
