スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 9・18
*日々器のHP: お知らせを更新しました*

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

八王子のおばちゃんがお友達を連れて陶芸体験に
来てくれました。
私の最初の個展の時から来て下さっている方。
こうしてずっとお越し頂ける事に感謝しています。
皆さんは学生時代からのお友達との事で
仲良くて羨ましいです!お昼も用意してきてくれて
皆で楽しく頂きました!
いつもいつもどうもありがとう!!

P1090979.jpg
陶芸体験では、作り方を伝えるために、制作前に私がひとつ見本を作り
それから始めていただいてますが、見本で作った四角の皿を
皆さんそれが作りたいっということで、同じものができました

P1090980.jpg
使いやすそうな、いい作品が出来てました!
楽しみにお待ち下さいね!!
P1090981.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/510-9d81cf8a
trackback
 
