Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

夏の作品 本焼き
陶芸体験で制作頂いた作品を先日素焼きし
本日は窯焚きです。
今回私の作品は入っておりませんが、沢山作品が出来ていたので
2回に分けて本焼きをすることになりました。
夏休みのお子様の作品は、連絡をしておりますが、
29日の朝には仕上がっていますので。

また9月末にお渡しするとお伝えしていた炭化焼成の作品は
来週かま焚きし、焼きあがる予定です。

いつもは窯詰めに1日を要しますが、
今回は早朝に窯だしして、急いで窯詰めして
かま焚きもその後行いました。
その為、夜中にやっと焼成終了いたしました。
自分の作品とは別の緊張感がありますね~
窯あけるまでドキドキが続きます。楽しみにお待ち下さいね!

P1090370.jpg  P1090371.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/503-246a3edc
trackback
 
