Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 8・16  ①②
午前はminaさん御一行様
可愛い姪っ子さんと、お兄さんご夫婦と一緒に
来てくれました!
皆真剣に作られていました。
それぞれいい物が出来ていました!
P1090237.jpgP1090238.jpg
P1140261.jpgP1140262.jpg
お揃いのエプロンすっごく可愛いな~っと思っていたら
minaさんの手作りとの事、。
minaさんはお菓子作りも上手ときいてて、今日は抹茶のパウンドケーキを
焼いてきてくれました。プロなみに美味しかった!!
ありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね!
P1090232.jpgP1090233.jpg
minaさんのHP http://www.37mina.com
(リンク一覧へリンクしています)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午後はOさん&Nさんが制作に来てくれました。
お客様にも感心される程手際のよいお二人。
素敵なものが出来ました!!

途中リエさんが画家のOさんと来てくれたり、
(おかまいできずすみません。。。またお話ししに来てくださいね)
肴のほね(西八にあるお店)のご家族とお友達が川遊びの帰りに
寄ってくれたりとにぎやかなひと時でした。
P1090239.jpg
Tさんのお子様が真剣に二人の制作を見て興味津々。
私が接客している間に
OさんとNさんが指導してくれて、お子様二人とも
可愛い箸置きを作っていました。上手!!
お店で使えそうな素敵な物になりそうですね。
近いうちにお店に行きたいな・・・って思っていたので
益々早く行きたいって思ってます~

P1140258.jpgP1140259.jpg

O&Nさんは主人の知人で、今日は主人も休みだったので
せっかくなので、制作後一緒に庭でバーベキューをしました。
制作で疲れていたと思いますが、焼いてくれたりと
色々と働いてもらってしまいました~
制作時も指導してもらったりと、本当にありがとうございました。
一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
作品は大事に焼成させて頂きます!
また遊びにいらして下さいね~

P1090244.jpgP1090249.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/501-78c1c5ec
trackback
 
