Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 8・14 ②
P1090220_20090818225632.jpg
親子陶芸であおさんが来てくれました。
素直な可愛いらしい娘さん。
ひとつひとつサインを変えたり色々考えていて
可愛かった~
あおさんはいつも決断が早いな~っと感じていましたが
作るのも早く、娘さんの作っている姿を見ているのが
微笑ましかったです。

P1090256_20090818225631.jpgP1120260.jpg
左があおさん 大皿は使いやすそう!!
   右 娘さん 全体に揃いの様な感じでいいですね!

あおさんに先日頂き、7月のかま焚き時に元気の素に
なったしそジュース。
本当このしそジュースにあの忙しさから助けられました。
りんご酢で作っていると今日伺い、私も今度はりんご酢で
挑戦してみたいと思っています~
本当にありがとうございました!!
P1090106.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
こんばんは!
先日はお世話になりました^^
根気よく優しく穏やかに娘に接してくれて感謝です^^
ありがとうございました♪

私が超ハイスピードで作った大皿・笑
あと、3枚欲しいのです^^;
欲が出てきました・笑
また、陶芸体験♪よろしくお願いします!^^!

2009/08/21 21:11 | URL | edit posted by ao
e-238 aoさん

こんばんは~
先日はどうもありがとうございました。
とっても可愛い娘さんですね~
ほのぼのしましたよ i-228

本当ハイスピードでした。
今までお越し頂いたお客様の中で
一番作るの早かったですi-239

あと3枚 ~きっとすぐ出来ちゃいますよ(笑)
また是非いらしてくださいね~
いつもありがとうございますi-221
2009/08/22 00:46 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/500-b97efc64
trackback
 
