スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 8.14 ①
先日お越し頂いたNさんがご主人と一緒に来てくれました。
ご主人は今回始めて。
でも途中お越し頂いたお客様に先生?って聞かれるほど
手慣れた感じがありました。
仲良のよいお二人。ほのぼのしました~
P1090218.jpg
P1090255.jpg
Nさんの作った花器。今日は作りたいデザイン画を
書いて持ってきていらしてました!
四角に仕上げるのは大変ですがとても綺麗に仕上がっていました。
P1090219.jpgP1090257.jpg
ご主人作の魚のお皿。
大根おろしを入れるひれの部分。くりぬいて作ったお皿に
お刺身がぴったり!ひれに箸を置くなどアイデアが上手に
入っていて、息子さんと楽しんで使う様にだそうです!
大喜びですね!

そして今日わくわくしたのはNさんがこの恩方・美山・小津周辺の
良いところを紹介するブログをはじめ、今後HPも作る計画との事。

嬉しいですね~本当この周辺は引っ越してきてからとても自然も
住人の方も素敵だなって感じています!
益々繋がっていけたらとても嬉しく感じます。
仲良くさせて頂ける事、とても嬉しく感じています~
またゆっくり遊びにいらして下さいね!

恩方らいふ  http://ongatalife.exblog.jp/
(リンク一覧の方へリンクしています)
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
先日は楽しい時間をありがとうございました!
夫はとてもリラックスして
童心に戻って楽しめたようですよ。。。
仕上がりが待ち遠しいです。

リンク貼ってくださってありがとうございます!
私のブログにも日々器さんのリンク貼らせて頂きますね。

HP完成までにはまだまだ時間が掛かりそうですが、
少しずつ形にしていけたらと思いまーす!
恩方のみなさんって本当魅力的な方が多いですね。
地域のみなさんとこれからも関わりをもって行けたらと
思っています。

日々器さんとも出会い、とても嬉しかったです!
これからも、ぜひぜひ仲良くしてくださーい。。。





2009/08/19 09:20 | URL | edit posted by ongata
v-299 ongataさん

先日はこちらこそありがとうございました!!
楽しんで頂けてよかったです。
仕上がり私も楽しみです。i-276
焼成終わったら連絡しますね~

リンクの件ありがとうございます!!
HP作り時間のかかる作業ですが、
ゆっくり楽しみに待っていますね~
恩方地区(美山・小津・西寺)のよさを広げる活動!
とてもわくわくします~v-344

そして、こちらこそ是非是非仲良くしてくださ~い!
知り合えて本当嬉しいです!!
輪を広げていきたいですね!i-265
またブログにおじゃましますね~i-228
2009/08/19 23:43 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/499-d0206012
trackback
 
