Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 8.13 ②
ブログの更新する時間がなく、今週のブログに書きたいことが
たまっておりますが、近いうちに更新いたします。。。

親子陶芸体験でゆき&テルくん あっこちゃん&ユウくん 
八王子のおばちゃんが来てくれました。
始めて陶芸を窯元で体験した時に連れていってもらい、
陶芸をするきっかけをもらった八王子のおばちゃん!
今は私が教えてるなんて不思議・・・

テルくんは抹茶茶碗を作るとの事。
そんな渋いものを!!って驚いていたら、今保育園で
茶道をしてるので自分で作った器を持って行きたいとの事。
いまはそんな事を保育園でやっているんだな~っと
感心して今いました。

ユウくんは↓この可愛らしい作品。
子供の発想はやはりすごい!
工房に来るお客様にこの作品いいね!!って
言われていますよ~
P1090196.jpgP1090203.jpg
 
P1090189.jpgP1090197.jpg
                      ヒヨちゃんも来ましたよ~
P1090202.jpgP1090204.jpg
にぎやかで楽しく時間はあっという間に過ぎました。
ゆきとあっこちゃんは作りたいものを考えて来ていたので
理想の物が出来たでしょうか・・・
皆さんそれぞれいい物が出来ていました。仕上がり楽しみにしてくださいね~
P1090200.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/498-ded4f6ad
trackback
 
