スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 8・13 ①
日々器の看板を見てお越し頂いて以来
お越し頂いているK&Sさま
以前から娘さんと一緒に日々器に来たいと言って下さっていて
今日は陶芸体験にお越し頂きました。
娘さんのお話は色々と伺っており、とてもお会いしたな~っと
思っていました。
マクロビのレストランで仕事しているとの事で
今度行ってみたいと思っています!!
またゆっくりお話ししたいです~

P1090185.jpg P1090186.jpg
今日とても面白かったのは、私が見本で作り方を教えた時に
こんな風にサインを入れて下さいね~っと見本に書いた物と
同じサインをご自身の作品に入れていらした事。
あれ??ココはご自分のお名前のサインでいいんですよ~っ
と説明。。皆で大笑いしました。可愛らしいお母様です。
Sさんは陶芸経験者だけあって作品を見る時も
どう作っているか真剣に見ていらいしていて、
花器もかっこよくできていました。

また是非遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
P1090207.jpg P1090209.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/497-a6ec8ed2
trackback
 
