Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

8月OPENDAY
8月のOPENDAYではオーストラリアに住んでいる
主人の妹さんが送ってくれた、素敵なマットをアレンジしてみました。
爽やかな夏のイメージになって日々器に調和しています。
かっこよい空間になりました。とても嬉しいです!
ありがとうございました!大切に使わせて頂きます~

P1090108.jpg P1090113.jpg

8月の定期OPENDAYにお越し頂きましたお客様
ありがとうございました。
お立ち寄り頂き嬉しいです。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

先月知り合ったシンパチカのリエさんが
可愛いルイ君を連れて来てくれた時の写真。
中で器を見ている時はずっと外から中を覗いてました。
もこもこでぬいぐるみみたくてずっごく可愛かった~
久しぶりに犬を触ったな~
ジュエリー作家のリエさんの作品をつけてて可愛い!
プチコラボする事になりそうです。。。。
またルイ君も一緒に遊びに来てくださいね~
P1090126.jpg P1090122.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/495-2e850657
trackback
 
