Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

8月7・8・9日 OPENDAY
8月は平日に予約して頂いている方が多く
OPEN日が分散しておりますが、

日々器の定期OPENDAY は明日からです。
お時間がございましたら是非遊びにいらして下さいね。
8月7.8.9日です。新作も並んでいます。

9月のOPENカレンダーはもうしばらくお待ちくださいね。


今日は朝5時に鳥の鳴き声で目覚めました。
それもかなり大きな声。
どんな鳥かと思ったらきじみたいな鳥が
柿の木にいました。綺麗な色でした。
P1090103.jpg

先日家の前をてくてく歩いていたうりぼう。
ブヒブヒ言いながら歩いていてすごく可愛かった~
夜、陣馬山の麓までいってみたら6匹くらいの
うりぼうを連れた猪が普通に道路を
横切っていました。。。
本当すごい所です。
P1070588.jpg
昼間もうりぼう出現!
お隣さんが教えてくれました~
DSC09640.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(3)    trackback(0)

comment
Welcome to 野生の王国? 笑
きれいな鳥だね。
何の鳥か気になって調べてみたけど分からなかったよ。
なんか悔しい!気になるよね~。

うり坊可愛いv-238
亥年近くなったら、写真撮りに野営しに行こうかな? 笑
2009/08/07 02:21 | URL | edit posted by tsumami
うりぼうかわいい!
でも、大人のいのししが出たらこわいね~。

うちの妹、動物大好きだから、
高尾の自然の中に住んでる友達がいる~、と話をしたら、
うらやましがっていましたよ!

毎日蒸し暑いですが、オープンデー頑張って!
2009/08/07 06:23 | URL | edit posted by しょうゆ
v-299 しょうゆちゃん

可愛いでしょう~
子豚みたくて可愛かったよ~e-254
妹さんにも見せたいな~色々いて楽しめますよ!
でも虫も沢山いますi-240
暑いけど頑張るね!いつもありがと!v-345
2009/08/08 08:14 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/494-9daf26ed
trackback
 
