Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

親子陶芸
8月に入り親子で陶芸体験をご希望される方が
増えてまいりました。
お問い合わせも多く、8月中に焼成する事になりましたので
8月16日までにお越しの方の作品は8月末にお渡し
できる予定です。

今日は親子陶芸。
イメージ通りできたでしょうか?
今日いらしていない、ご家族の分!っと
作っている姿が微笑ましかったです。
釉薬をどんな感じにするか色々と悩んで
いらっしゃいました。
仕上がり楽しみにしていて下さいね。
P1090092.jpg P1090093.jpg
P1090090.jpg


夜は姉夫婦の知人から家の立つ前の敷地を貸して頂けると言う事で
誘ってもらい八王子花火大会へ行ってきました。
姉の旦那さんは早くから行って、敷物ひいて冷えたビールも
用意して待っていてくれました。感謝感謝です。
皆で広い空間で足伸ばして花火を見れ楽しかったです。
近くで八王子の花火を見たのは久しぶり~

P1070999.jpgP1090018.jpg
P1090006.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
やっぱり夏は花火だね!
花火の写真、よくとれてるね~!
花火の写真って、タイミング難しくてなかなかうまく撮れないから・・・
人ごみじゃないところで、のんびり見る花火は最高ね!
うちも、昭和記念公園の花火と、くじら祭りの花火、家でのんびり観ました~!
2009/08/03 05:31 | URL | edit posted by しょうゆ
e-483 しょうゆちゃん

ありがとう!
我ながらこの写真綺麗に撮れたなって
思ってます~e-291
のんびり見る花火久しぶりでさ~
しょうゆちゃんちはいいね!特等席だよ!!
くじら祭りも見れるんだね!いいな!!
クリスマスの昭和記念公園もみれそうだし
年間通して楽しめるのはいいね!e-278
2009/08/03 22:06 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/493-3558259d
trackback
 
