Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

Bon Appetit
Bon Appetitさんとお仕事させて頂くことになり
日々器にお越し頂きました。
午前は取材。陶芸の事を簡単にお話ししました。
窯場でどの様に窯焚きしているかお伝えしたら、
飄々と話しているけど凄い事だよ・・・っと感心してくださいました。
あの孤独な、時に危ない作業も報われた様な気がします。
午後は器選び。
熱心に器を見てくださる姿はとても嬉しいものです。
詳しくは後日ご報告できると思います。
一緒にお仕事させて頂ける事とても嬉しいです

P1070993.jpg

今日はtsumami&バイクの写真撮影を頼まれてて
午後合間に庭で写真撮影。
カメラマンになった気分で撮りました!
気に入ってもらえた様でよかった!
毎年頂いているtsumami家の野菜!
いつもありがとう~美味しいよ!!!

P1070997.jpg



 7月のかま焚きの成果です。
ご注文品もあり、今回あまり数ないかな~っと思っていたけど
思っていたより量がありました。
展示室も増えた~っと言って頂けてひと安心。
7月のオープンデイで並びます。
P1070964.jpg

P1070991.jpgP1070976.jpg
新作の一部です。今後この風合いの物も増えていくと思います。
P1070967.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
こんばんは♪
ボナペティさんとのお仕事決まったのですね。
おめでとう!!
ボナペティさんの素朴さを追求するところやこだわりが
以前より大好きだったので
hibikiさんが参加されると聞いてとても楽しみです。。

2009/08/03 19:12 | URL | edit posted by コム
e-485 コムさん

どうもありがとうございます~
いつも自分で出来る範囲でやっていたので
今回おまかせする事になり
私自身どんな感じになるか楽しみですi-228
コムさんはオンラインショップOPEN以前から
チェックしていたなんて凄いですね。
ボナペティさんと関わらせて頂ける事
とても嬉しく、もっと頑張らないとな~っと
思っていますe-281
2009/08/03 22:26 | URL | edit posted by hibiki
ありがとね~(*´∇`*)
先約があるのにお邪魔しました。
おかげでいい写真が撮れたよ ヽ(=´▽`=)
やっぱりあっちゃんに撮ってもらって良かった♪
ありがとね~。
リラックスできるし自然に笑顔も出て間違いないね。
後で見返したら、こんな場面も撮ってたんだって、
普段見えない自分の姿が面白かったよ。
掲載されたら一番に教えるね~w
2009/08/07 01:57 | URL | edit posted by tsumami
e-352 tsumami

ありがとう~掲載楽しみにしてるね!
いい写真がとれて良かった。
結構撮ってたでしょ~i-278
その後も、気を使って色々してくれて
ありがとうね。
お野菜も美味しく頂きました!
やっぱスーパーの物とは違うね!
布もまた活用させて頂きます!!
またゆっくりお話ししましょう~v-468

2009/08/08 08:23 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/492-c881b778
trackback
 
