Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 7.24
陶芸体験にお越し頂きました。
よくお越しいただいているJさんと
お友達Nさんとそのお友達Mさん。
日々器に感激してくださり来てすぐ写真撮影!
えっそれも撮るの??っていう物まで撮っていたり
制作中に私の話したことをメモとっていたりと、
可愛かったです。
J&Nさんは地元の方で、本当にここに引っ越してよかった!
っと思います。色々と紹介頂いて、お知り合いになれて
感謝してます。
P1080827.jpg
P1080828.jpg P1080832.jpg
P1080829.jpg
P1080830.jpg P1080831.jpg

陶芸体験にお越し頂くとどうして制作に関して
お話ししながら作るので、なかなかプライベートな
お仕事の事とかお話する時間がなんですが
今日ももっと色々とお話して みたい!!って
感じる皆さんでした。

また今度ゆっくりお話しましょうね~
お待ちしていますね!!
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/489-575fba85
trackback
 
