Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

TOUMAI&Amahina
今日は充実した1日。
自然食の会に行った後、シンパチカさんというアクセサリー
作家さんの自宅展にお邪魔し、その後

TOUMAI&7日にOPENしたAmahinaに行ってきました。
にゃんちゃんとあきえちゃんの知人が経営しているので
一緒に連れて行ってもらいました!
Amahinaにあった石とガラスの作品すごくよくて
欲しかったけど、高価で手がだせず。でもすごく良かった。
素敵なお店が近くにあってうれしいです。

TOUMAIは噂通りかっこいいお店。
夜の落ち着いた雰囲気も良かったけど、
昼間もとても気持ちいいお店なんだろうな・・・って思った。
おまかせでも料理を出してもらえて、どれも美味しかったです。
またカレー食べたい&お酒も飲んでみたい

高尾で活動されている方と色々知り合えて、地元として
とても嬉しく充実した1日でした。
にゃんちゃん&あきえちゃんありがとう。また遊びましょう~

P1070650.jpgP1070651.jpg
P1070643.jpgP1070647.jpg
P1070649.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/487-401534ac
trackback
 
