Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

窯出し&窯つめ
先日本焼き終了 窯だししました。
一部満足いかない作品もありましたが、今回できた
汲み出しはいい感じ。
最近いつも使用している小さめのもの。

今回分に陶芸体験のお客様の作品が完成していますので
連絡しております。お時間のある時にお越し下さいね。
残りの作品は今週末に焼成いたします。

P1070623.jpgP1070627.jpg


八王子35・4度を記録した昨日 
次回の作品の釉薬かけと窯つめ。
窯場がとにかく暑く、、、水分も大量に取ってたけど
夕方から熱中症状態・・・頭ガンガンでダウン・・・
まだ半分しか詰められず・・・沢山作品が残ってます・・・
残りの窯詰め。。。気が重い
P1070631.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
暑くなってきたよね。窯焚き大変でしょ。
熱中症とか気をつけて。
気付くと夢中になってたりして心配。
休み休みね ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
2009/07/19 02:02 | URL | edit posted by tsumami
i-264 tsumami

ありがとう~
まだ7月なのに窯準備でばててしまって
この先どうしよう・・・って感じだよ。。i-240
水大量に飲んで、休み休み頑張るね!e-271
ありがとうi-237
2009/07/20 00:08 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/486-f8c812f1
trackback
 
