Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

OPENDAYの後は・・・
7月の定期OPENDAYお越し頂きまして
ありがとうございました。
お友達、何度かお越し頂いているお客様、
陣馬山を走っているランナーさん、
ご近所さん、糸屋時代から気にかけてくださった
お客様、親戚・・・
皆さまありがとうございました。
のんびりした時間を過ごせましたでしょうか・・・
またお時間ございましたら、是非お立ち寄り下さいね。

今回イベントの声を掛けて頂きました。
とてもいい機会で是非参加させて頂きたいと
思っています。
今まで以上にこの夏、制作に励もうと思ってます!


土曜の夜は、近所の陶芸家Mさんの呼びかけで
集まった山小屋の仲間の皆さんと恩方に住んでいる皆さんと
一緒に蛍&ビアガーデンへまた行ってきました!
大きいマスでないと釣りたての刺身が食べれないと!
男性陣が頑張って釣ってくれました。
お陰さまでとっても美味しいマスの刺身頂くことができました~

釣り堀のご主人がくれたオニヤンマの抜け殻。。。
P1070474.jpg
料理が出てきた時は拍手~
P1070485.jpgP1070492.jpg
皆さんと色々なお話ができとても楽しい時間でした。
いつも誘ってくださるMご夫妻に感謝です。
また皆さんとご一緒に楽しい時間過ごせたらいいなっと
思いました。



日曜の夜は
天気も良かったので、庭でバーベキューする事に。
今年も何度か、急に夜バーベキューしてます。
今日も急に決め、それから買出し行くので
食べれるのは八時過ぎ。。お腹ペコペコ。。。
焼いてすぐ食べるので焼いている写真撮れず・・・
今日はベーベキューするつもりなく、カレーを作ってしまっていたので
定番の焼きそばはやめて、締めはカレー。
外で食べると何でも最高に美味しい!
P1070494_20090706200558.jpgP1070495.jpg


OPENDAY終了し、月曜は朝から窯つめ。
昼から素焼きです。
今月は2回本焼きします。
以前一緒に陶芸習っていた方の展示会が
今日までで行きたかったけどどうにも間にあいませんでした。
残念・・・また次回行けたらなって思っています。。。
P1070499.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
いいな~
蛍&ビアガーデン行きたいよう
でも、行ったら飲んで帰れない・・・・・・ (/□≦、)

夕焼け小焼けの里でテント泊か、
おおるりの家泊して。
蛍&ビアガーデンとか。
本気で考えようかな~。

蛍はいつまで見られるの?
2009/07/07 02:12 | URL | edit posted by tsumami
v-275 tsumami

4日にあと1週間~10日くらい見れるっと
ご主人が言ってた・・・
ビアガーデンは金・土・日のみなので
今週中くらいかな・・・i-281

バスは9時くらいの最終に乗らないと、
なくなっちゃうので、いつも9時解散くらい。i-237
土曜に初めてだから一緒に行って欲しいと言われ
中田家&姉家族と行くことになってるんだ・・・
同日だったら、私は車で行くから送れるよ!
子供もいるので、どちらにしても9時前には
解散してると思う。何かあったら連絡してね!
2009/07/07 18:25 | URL | edit posted by hibiki
m(。_。;))m
日にちが過ぎちゃったけど、ありがとうね。
誘ってくれたのに今頃返事になっちゃってごめん。

来年マジで行こうと思ってるから、
そのときはビアガーデン情報教えてね ≦(._.)≧
2009/07/14 02:07 | URL | edit posted by tsumami
v-535 tsumami

了解~!!
来年始まったら連絡するね~v-6
土曜も蛍見れたよ!!
もう無理かな・・・っと思ってたけど
今まで見たことないくらいスピードの速い
蛍が飛んでたよ~v-282
2009/07/15 08:44 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/482-0e7821e6
trackback
 
