スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

7月3・4・5日 OPENDAY 
雨上がりのOPENDAY。
庭の植物にはったクモの巣に水滴がつき綺麗です。

天気のあまり良くない中、お越し頂きまして
ありがとうございました。
今日はなんとなく気分でルイボスティーをお出ししてました。
お客様に何度かこのお茶はなんというお茶?
始めて飲んだけど、美味しいっと声をかけて頂きました。
いつもはコーヒーですが、月によってお出しするお茶を
変えてみようかなっと思いました。


日々器の暖簾を作って頂いた、シゲタ工房さんの
手染めハガキを販売させて頂いてますが、
今月から手染めバックも数点販売させて頂きます。
是非ご覧下さいね



P1070473.jpg

P1070466.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
こんにちは!!
昨日はお邪魔しました^^

日々器さんの工房は豊かな自然に囲まれて
本当に気持ちがいいな~って改めて感じた一日でした♪

美味しいおやつもご馳走様でした^^


日々器さんからの帰り道に、無人販売の野菜を買ったり
車を止めて田んぼを眺めて写真を撮ったり、かなり満喫
した一日を過ごす事が出来ました^^

楽しかった^^

来月も遊びに行かせてね~♪
2009/07/06 19:37 | URL | edit posted by ao
v-25 aoさん

いつもありがとうございます。
お会いでき嬉しかったです!
日曜はお天気もよく、気持ちよい1日でしたね!

多分aoさんのいう田んぼってあそこだ!!って
分かります~i-239日々器からの帰り道に気づく
いい感じの田んぼありますよね~
来る道では気づかない場所なの!
そこ好きで私も写真撮ったりします~i-68

今年も紫蘇ジュースありがとうございました。
今年は作ろう!っと思ってましたが
作れてなかったので、またまた頂き嬉しいです。
味わって大切に飲みます~i-281
来月も是非お時間ありましたらお越し下さいね!
お待ちしています~
2009/07/06 23:00 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/481-ee210f60
trackback
 
