スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 
ここのところ、むし暑くなってきましたね。。。
日々器は朝晩は涼しく、まだそれ程暑くないですが、
暑い夏に向け体力維持していかなくてはと思っています。

陶芸体験にお越し頂きました。
皆さん熱心で今日作るものをイメージされたり、
雑誌を切り抜いて持参されてました。
素敵な作品になりましたね!毎日のテーブルで活躍しそうですね!!
P1070445.jpg
P1070446.jpgP1070449.jpg
                   ↑片隅にカップが付いています。
なかなか自分には出来ない発想です。可愛いです~
P1070447.jpg
模様を付けたいと道具をアレンジされて作ってました。
芸術的に仕上がり満足されていて、こちらも嬉しくなりました!

今回はお一人、日にちを間違えてしまったそうで参加できず。。。
残念でした。また是非皆さんでお越しくださいね!お待ちしています。

Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/479-7ac746ef
trackback
 
