Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

蛍を見ながら・・・
日曜にご近所のMご夫妻とお子様とご一緒に
近くの釣堀での、蛍を見ながらビアガーデンに行ってきました!
来月も一緒に行きますが、今回は下見っということで!!
引っ越してきてから毎年誘って頂き、行っていますが
とても素敵な穴場の場所です。
今日はMご主人とお子様が釣りあげた1Kg以上する大きな
ニジマスをその場で刺身にして頂き、フライにしてもらったり!!
何を食べても美味しいんです!
8時前から蛍が舞い始めるので、電気を消してくださいます。。
ふわ~っと舞い上がる蛍。綺麗でした。こういう経験は毎年したいなと思います。
Mご夫妻とは親しくさせて頂きとても嬉しく、また心強い存在です。
また来月とても楽しみです。
P1070417.jpg P1070414.jpg
P1070437.jpg
           ↑ 蛍です
P1070432.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
わおー。
ステキー。
蛍を見ながらビールなんて最高だね!!
ご飯もおいしそー。
行ってみたいなー。

蚊に刺されないようにね。
2009/06/25 17:00 | URL | edit posted by omatsu
v-513 omatsuさん

ありがとうございます~i-185
すごくいい所なんです!
こちらに来る機会があったら是非!お子様はきっと
釣り堀楽しめますよ!!i-276
昼間もその場で魚をさばいて下さるような事話してました!
蚊!!嫌ですね・・・気をつけます~
2009/06/25 23:40 | URL | edit posted by hibiki
行ってみたい!
蛍鑑賞したことないので、いつか行ってみたいわ!
それにしても大きなニジマスだね~~!
スーパーで売ってるのとはちがうわぁ。
2009/06/26 04:53 | URL | edit posted by しょうゆ
v-318 しょうゆさん

私もここに越して来るまで蛍見たことない!って
思っていたけど、この前姉に小さい頃見に行ったよね・・・
っと言われたよv-12
お魚大きいでしょう~この写真は半身です。
川魚でも全然臭みないんだよ!
落ち着いたら遊びに来てね~v-344

2009/06/26 23:52 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/478-7c890a2a
trackback
 
