Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

お知らせ *訂正*
* Bon Appetit6入荷しました。  
      日々器でも販売させて頂くことになりました。
      ご連絡を頂いている方の分はおとり置き致しております。 

* 7月のOPENDAYについて    
      7月3・4・5日に定期OPEN致します。是非遊びにいらしてくださいね。
      
    7月5日(日曜)のみ、店主ではなく代理の者がおりますと、
    ご連絡しておりましたが、会合が中止になった為、
    5日も店主が家におります。よろしくお願いします。 
 
   


制作過程
↓薬味入れようかと。。本当はもうひと回り大きく作りたいけど、
少し大きくするだけで雰囲気が変わってしまうので、
このサイズにしました。
P1070402.jpgP1070405.jpg
P1070411.jpgP1070408.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/477-ec2da1ab
trackback
 
