スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

ダイアログ・イン・ザ・ダーク
tsumamiに誘ってもらい、ダイアログ・イン・ザ・ダークに行ってきました。
これから体験される方がいるかも知れないので、詳しくは書きませんが
完全に光を遮断した空間で、暗闇のエキスパートであるアテンド
(視覚障がい者の方)にサポートしてもらい中を探検し様々なシーンを
体験していく。一回体験人数が8人というイベント。    パンフより

P1070157.jpgP1070151.jpg
行く前からどんなイベントかとても楽しみにしていました。
なるほど・・・
終わったあとはこれからも続いていく、自分の中やまわりの物から
得られると思う新しい発見、気持ちに喜びを感じました。
またコミュニケーションの大切さ、意外と簡単に人と繋がることも
出来るということを知ることができた。
今まで体験したことのないいい経験ができました。
tsumamiありがとう!

P1070162.jpgP1070169.jpg
その後は新国立美術館によりながら六本木ヒルズまで散歩して
ビールデンバーに行ってきました。
一杯分の金額で美味しく生ビールが飲め+色々なビールの試飲が出来る。
今日はダークからも飲んでしまって、もうココですっかりいい気分になって
しまってました~お得で青空の元、音楽を聴きながら、盛り上がっている人々の中で
とても気持が良かったです。5月31日までです。


そして地元のいつものお店にちょっとだけお刺身を食べに。。。。
やっぱりここは落ち着きます。
そして今日ずっと笑っていたことは、、、今日新国立美術館のアートショップで
購入したこのtsumamiの帽子!可愛くて似合ってました!
もう帽子として着こなしておりますが。。。。実はエコバックとして販売していたもの!!
これ帽子になるよね・・・っと店でtsumamiにいわれた時は、冗談かと思ったけど、
かぶってみれば帽子にしか見えなかった。。。tsumamiの発想はやはりすごい!
試着を巡っての行動は本当に可笑しかった~
また色々体験しに行こうね!1日ありがとう~
P1070170.jpgP1070172.jpgP1070174.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
楽しい1日だったよね~☆ミ

DIALOG IN THE DARK
人と人とのコミュニケーションの喜びを感じたよ。
真っ暗闇の中、あっちゃんに出会っても見えないっ 汗
「誰ですか?」って聞いてはじめて分かる面白さ。
みんなに味わってもらいたいよね (^ー^)ノ
知ってた?DIALOGって「対話」って意味なんだよ。
まさにそれ!って感じだったよね♪

ここの帽子の写真みて改めて、
後ろからはこんな感じに見えてるのかって知ったよ 笑
あっちゃんと出かけるといつも大笑いばっかりだわww
(あ、いつも私が発端か 爆)
あれから被り方アレンジして、前の部分を折り込んでみたり、
持ち手を後ろで結んでバンダナ風にしてみたり。
持ち手って・・・・・・・・・帽子の会話じゃないな 苦笑
まだバックとしては試してないよ。
あれはやっぱり帽子だわ (^ー゜)v
赤紫で絞り柄もあったら買うのにって思ったよ♪

また出かけようね~。また大笑いしよ~ (* ̄▽ ̄*)ノ"
2009/05/28 15:15 | URL | edit posted by tsumami
v-535 tsumami

もう笑わせないで~v-398他にもアレンジ出来たんだ~
バンダナ風ってとこ読んですごく笑った!i-237
何パターンも楽しめるなんて、本当にエコ商品だね。
絞り柄も出来そうだよね。。。
帽子に飽きたら、キャミにしてね。
tsumami面白すぎ!

本当楽しくいい経験ができた1日でした。
ありがとね。対話って意味しらずにいたよ。
本当そうだったね。
tsumamiの一声でチームワークがうまれてたしねi-236
何も見えなかったけど、そういうとこは見逃しませんでしたよ。
また色々経験しに行こうね~e-276e-277
2009/05/28 23:01 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/467-787df1e0
trackback
 
