Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

お食事会×3
P1070066.jpg
先週はきまぐれやの吉田シェフのお店でボナさんと一緒に
お食事させて頂きました。
”大人のお子様ランチ”このネーミングだけでわくわくしておりました。
大人味のオムライスと、ナポリタン。プロの味に感激。
量があるのでお持ち帰りOKで、すっごく美味しくて、主人にも食べてもらいたく
持ち帰りたい気持もあったけど、自分の作るオムライスやパスタと比べると
恥ずかしいのでやめました。
デザートもなんとも言えない味で、ちびちび食べてました。最高でした。

久しぶりにシュフに会えて、料理を頂けて、そしてボナさんとまた
お話できて楽しく嬉しい時間となりました。
また次の機会が楽しみです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

P1070087.jpgP1070090.jpgP1070088.jpg
先日は同期プリン&さなと沖縄料理へ。
久しぶりに外で飲んだので1杯目からほろ酔い気分。
ついさっきまでの事は忘れてて、何年も前の懐かしい話は
鮮明に覚えてて話している私達がおかしかった。。。。
いつも何かのお酒にはまりそればっかり皆でたのむけど、
今回は泡盛梅酒。美味しかった~
プリンのお祝いも兼ねてさなとシャツをプレゼント。
とても喜んでくれて、似合っていたので嬉しかった~次は4人で行こうね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして今日は女性三人ランチ。
私の母が主人のお母さんと一緒にたまには女性三人でお食事
しましょう~という話から、今日三人で青梅までお食事に行ってきました。
大好きな繭蔵へ。色々な食材を使っているお料理は目でも楽しく
ゆっくり味わって食べようと思えます。
話は尽きなくってずっと3人でおしゃべり。楽しい時間でした。
P1070101.jpgP1070094.jpg

瀬音の湯を散歩して、その後は母お勧めの おおぷなぁへ。
中村道雄さんの組み木絵の作品がある、Cafeです。
店主に作品の事や、お客様と作品の出会いの話を伺い
ひとつ好きな作品と出会い、それを見ることで心が温かくなり
また想い出と共に大事にしていける物との出会いは素敵だと
感じました。
楽しく、いい1日となりました。また楽しみましょう~
P1070102.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
ありがとうね~♪
色付きの文字
先日は楽しい時間をありがとうv-238
ピンクのポロシャツを貰い、更にゴチにまでなっちゃってv-275
泡盛梅酒の味が忘れられないv-237
なのでまた行こうねv-207
2009/05/19 22:59 | URL | edit posted by ぷぷぷぷぷりん
i-274 ぷぷぷぷりんちゃん

こちらこそ~楽しかったね。
ありがとう。。。是非ジムで着てね~e-301
久しぶりに沢山飲んで酔って楽しかった~e-266
次はあの美味しかった ひらや~ちを主食に
色々食べましょう~
また近況報告してね!お互い頑張ろう~e-281
2009/05/19 23:32 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/461-0d68911e
trackback
 
